四季折々の草花の写真集です


4月25日の夕食
焼き魚<さけ・ジャガイモ・キャベツ・トマト・サラダ菜>
胡麻和え<ほうれん草・ゴマ>
味噌汁<うすあげ・白菜・かまぼこ・かいわれ>
4月25日

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお!
結婚前は実家でこんな感じの食事でした。
塩ジャケはほぐして茶漬けも良いですよね。
ぱんだ先生 | URL | 2008/04/26/Sat 16:33 [編集]
家庭料理
毎日のメニューで思いつくのは
普段食べなれた家庭料理ばかりです。
テレビなどでいろいろな料理を紹介しているけれど
挑戦まではいたりません
四季の草花管理人 | URL | 2008/04/26/Sat 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四季の草花写真集. all rights reserved.
