四季折々の草花の写真集です


4月22日の夕食
ホイル焼き<じゃがいも・さけ・たまねぎ>
煮物<いか・海老・貝・かいわれ>
味噌汁<白菜・大根・かまぼこ・ねぎ>

4月22日


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホイル焼き久しくやっていなかった。
明日はやってみよう!!

私のレシピには
ポン酢ベースと味噌ベースがあります。
淡白な白身魚にまいたけを入れると
ぐっと味が引き立ちますよ。

ぱんだ先生 | URL | 2008/04/22/Tue 22:47 [編集]
味噌味
味噌味のホイル焼きもおいしそうですね。
いままで食べたことがないので
今度やってみようと思います。
四季の草花管理人 | URL | 2008/04/23/Wed 21:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四季の草花写真集. all rights reserved.
