四季折々の草花の写真集です


4月20日の夕食
焼き飯<牛肉・たまねぎ・人参・ピーマン>
焼肉<牛肉・ジャガイモ>
サラダ<キャベツ・サラダ菜・きゅうり・ゆで卵>
スープ<コーン・人参・グリーンピース・たまねぎ>

******************************************

昨日カレー用に買ってきた肉が半分余ったので
今日のメニューは、その肉を使った料理

でも、カレー用の肉、焼いてみたけれど
やっぱり硬くてだめでした。
今日の料理は星0個です。

4月20日




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

だめですか・・・
脂がすくなさそうなので、よく同じこと考えながら
生肉売り場で眺めていましたが、だめですか・・・

お肉屋さんに「いくらのお肉にします?」と聞かれ
「脂の少ないところがいいわ」
「安いのほど刺しがないから脂ないよ、若いんだろ~、硬くたって大丈夫!!」
心の声
『いえ、若くないから脂気にしてるんだけど・・・』
ぱんだ先生 | URL | 2008/04/20/Sun 20:35 [編集]
硬い肉
サイコロステーキ風にせず
スライスすればよかったかなと後悔しました
四季の草花管理人 | URL | 2008/04/21/Mon 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四季の草花写真集. all rights reserved.
