四季折々の草花の写真集です


4月19日の夕食
カレー<牛肉・ジャガイモ・人参・たまねぎ>
煮物<イカ・海老・貝>
サラダ<サラダ菜・キャベツ・きゅうり>

*******************************

1週間の終わりの日
今日はちょっと楽をするためカレーに
でもそれだけでは少ないので
冷凍室にあった海老・イカ・貝を甘辛く煮てちょっと添えてみました

ゆで卵も添えたかったけれど
一つのコンロでご飯を炊いているので
カレーが出来てからゆでるのでは間に合いませんでした

4月19日

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

カレー
って、なぜか食べ過ぎちゃうのですよね。
デブ夫婦なので、ルーは買わずに
トマトベースの野菜でとろみをつけてつくります。
ぱんだ先生 | URL | 2008/04/19/Sat 22:25 [編集]
作りすぎ
以前、カレーを作ったとき、作りすぎて
次の日の朝はカレーパンに
次の日の夜もカレーになったことがあったので
今日は一人分だけ材料を入れるようにしました。
四季の草花管理人 | URL | 2008/04/20/Sun 19:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四季の草花写真集. all rights reserved.
