四季折々の草花の写真集です

スポンサーサイト

4月13日の夕食
ばらずし<しいたけ・海老・いくら・かんぴょう・卵・海老>
しょうが焼き<豚肉・しょうが・かいわれ>
サラダ<マカロニ・人参・キャベツ・ハム>
味噌汁<白菜・もやし・かいわれ>
納豆<納豆・ねぎ>
******************************************

ばら寿司は今日の昼の頂き物でした。4月13日
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いただきものも、重宝しますよね。
ましては、出来上がったお惣菜だったりすると。
ぱんだ先生 | URL | 2008/04/13/Sun 21:56 [編集]
食材も豊富に
一人分だとなかなか買えないいくらなどもついていて
食材数も増えて助かります。

おけげで今日は17品目になりました
四季の草花管理人 | URL | 2008/04/14/Mon 21:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 四季の草花写真集. all rights reserved.
